2019年3月1日金曜日

paris

えー、
パソコンがぶっ壊れて 
またまたまたまた
更新してなかった。。

3ヶ月ほどフランスのパリに行ってました。
憧れのParisの想像どおりの素敵サイコウ感と
たまに想像ウラギリのつまんねー感が
リアルに感じられて楽しかったですねー。
そう、リアルに体験しないとわからない。
写真では伝わらないよねー。

ドラムで表現できたらなぁ。と思うので
是非GIGに来てください☺︎🥁

やはり 【行動あるのみ 】って強く想いました。

仲間もたくさん出来たし☺︎

À bientôt😭🇫🇷😋
Je remercie aux nouveaux amis. 🙏🎁
😘 Je vous t'aime 😋

新たな経験もそうだけど、
新たな出会いって財産だなと。感じました。

って、事で
一時帰国でtokio在住サバイヴ生活です🇯🇵
また新たな出会い.再会楽しみ☺︎

2019はもっと行動しようと思います。🥁

出逢い.発見.イベント.【事件】
自分で自分のストーリーを創らなくちゃ。
バラマキ

3月は早速たくさんの素晴らしいGIGが

色々決まってて楽しみすぎ😆

あ、せめて告知くらいは更新します。。

帰国直前で40度超えの高熱で死にかけた。

今は元気です!

暴れるぞー!!!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿