2016年12月31日土曜日

2016 → 2017


あけましたり
大好きな人達と再会したり.
新たに素晴らしい人達と繋がったり.
普段ヤラないジャンルに挑戦したり.
知らないジャンルを体験したり.
初めてのKOJI名義リーダーGIG!!
企てたり
オリジナル曲を創ったり.
【まだ素人レベルだけど】
危うく死にかけたり...🙄
大失敗して凹んだり..
レッスンやイベントで.
子供達パワーに刺激を受けたり.
それで、もしかしたら自分はもうオトナなのか?と感じたり.
調子に乗っててボコボコにされたり.
【演奏で🙉
初めての土地に行ったり.
方言女子に萌えたり.
まさかのレジェンドとの共演だったり!!!😳
求めてたものがだんだんと近づいてきてる1年でした!!
あ、死にたくはないけどねっ!!!💀
どんなネタが待ってるか楽しみ!!!
2017もぶちかまします!!!
攻めの年にしよう。
そして.
やっぱり海外に行きたい病がウズウズしてる



























0 件のコメント:

コメントを投稿