2012年11月12日月曜日

528


528Hz 



ソルフェジオ周波数と呼ばれ、グレゴリオ聖歌に見られる音階で、聞くと祝福に満たされると信じられてきたらしい。

『A』の音、ドレミだと 『ラ』 の音、この『A』を444Hzにすると『C』が528Hzになる。

けど今、世界基準で『A』は440Hzに決められていている。

この、440Hzという周波数は
人間から直感力を『切り離す』効果があるらしい。

528Hzの周波数の音を聞くとDNAを修復するらしい。





ほんとかな?  でも、たしかに頭のてっぺんが じんじん する。

ほんとかな?  でも、たしかに試したら普通のチューニングより鳴ってる。

考えるな。 感じろ。

 

HIROKINGとうちゃんと HIRANO KANちゃんが それでCD作っちゃった!
それもチェック!!


考えるな。感じろ。



考えたあと 感じろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿